新着一覧


MOUSSY(マウジー)が大人の女性へカプセルコレクション販売スタート♪

MOUSSY(マウジー)が大人の女性へカプセルコレクション販売スタート♪

ハイカジュアルブランドMOUSSY(マウジー)が大人の女性に向けたカプセルコレクションを5月18日(木)より販売スタート! 上質な素材にこだわり、すべてのアイテムが組み合わせできるように考えられたコレクションは使い勝手も抜群です。


 ~運命の数秘術#4~ 数字の意味を知ろう ー後編ー【大人の女のステキに生きる知恵シリーズ】

~運命の数秘術#4~ 数字の意味を知ろう ー後編ー【大人の女のステキに生きる知恵シリーズ】

数秘術では、人は1~9のサイクルを螺旋状に成長しながら上昇しているといわれています。持っている数字の要素が強く表れていたり潜在化してしまっていたり、人によって様々な表れ方をしています。 今回は6〜9の数字を紐解いていきます。自分と照らし合わせながら読み進めてみると、何か気づくことがあるかもしれません。


今夏はクロッカンシュー ザクザクのヒヤザクを池袋でゲット!

今夏はクロッカンシュー ザクザクのヒヤザクを池袋でゲット!

シュークリーム専門店「クロッカンシュー ザクザク」といえばスイーツ好きの間ではおなじみ! そんなクロッカンシュー ザクザクが去年大好評をはくしたヒヤザクを東武池袋店&期間限定発売。どんどん暑くなる今日この頃、ヒヤザクしに池袋へゴー♪


ユニクロ【プレミアムリネンシャツ】のコーディネートがナチュラル大人っぽ♡

ユニクロ【プレミアムリネンシャツ】のコーディネートがナチュラル大人っぽ♡

今年もユニクロのプレミアムリネンシャツがナチュラル可愛いとSNSで話題ですね♪ちょっと肌寒い今の季節に羽織として!腕まくりで着ても、軽いリネンなので、夏でもサラッと着れちゃいますね。フレンチリネンを100%使用した贅沢なシャツをユニクロでGETしちゃいましょう!


アラフォー恋愛御作法 年下君とのデートで失敗しないコツ【神崎桃子の恋愛指南 #9】

アラフォー恋愛御作法 年下君とのデートで失敗しないコツ【神崎桃子の恋愛指南 #9】

年下の彼と恋愛する…デートする…ひとつふたつならともかく5歳以上年下ともなると自分と彼がどう周りから見られているのか、なかなか緊張しますよね。そんな目下年下カレと恋愛中&年下カレに恋してる、デートしたい!という皆さまに恋愛コラムニスト神崎桃子さんからアドバイスをいただきました。


夏ネイルに! レブロンネイルエナメルからオーシャンカラーコレクション新発売☆

夏ネイルに! レブロンネイルエナメルからオーシャンカラーコレクション新発売☆

そろそろサンダルも登場してペディキュアも楽しめる季節になってきましたね♪ レブロンから夏にぴったりの新色『レブロン ネイル エナメル』が5月22日(月)に発売されます♡


リピ確定! 辺見えみりさん愛用中の美容液「フルアクレフ」の使い心地が素敵すぎ… 

リピ確定! 辺見えみりさん愛用中の美容液「フルアクレフ」の使い心地が素敵すぎ… 

エイジングが気になるアラフォーの私たちにとって、お肌のハリや弾力、乾燥はすごく気になるところですよね。年々悩みは深刻になるばかりですが、皆さんどんなスキンケアアイテムを使っていますか? 私もスキンケアアイテムは色々と試しています。その中でも久々に「これは!」と思える美容液に出会いました。


【アラフォーからの結婚式 Q&A #1】ご祝儀や費用の悩みに答えます

【アラフォーからの結婚式 Q&A #1】ご祝儀や費用の悩みに答えます

アラフォーともなると結婚式に出席したことも数知れず。20代半ばから結婚ラッシュが続き、最近はひと段落…と思ったら今度は部下や甥や姪が結婚し始めた!今までとはちょっとシチュエーションが変わってきて戸惑うこともしばしばのアラフォー女性のお悩みに1000組以上の結婚式をプロデュースしてきた葉山泰子さんがズバッとお答えします。


40代ぽっちゃりファッションコーデに!新ライン「プランプオトナレーベル」新発売

40代ぽっちゃりファッションコーデに!新ライン「プランプオトナレーベル」新発売

セシールが展開するLから最大10Lまでのブランド「「plump(プランプ)」ってご存知ですか? このたび、そこから大人の女性に向けて新ライン「plump otona Label(プランプオトナレーベル)」が登場しました!ぽっちゃりさんにぴったりなファッションが満載ですよー♪


<特別付録付き 保存版>“ 本 気 で ” お金を貯める!8つの習慣【幸せなお金持ちになる習慣 #4】

<特別付録付き 保存版>“ 本 気 で ” お金を貯める!8つの習慣【幸せなお金持ちになる習慣 #4】

今回は、「貯金はゼロですがお金持ちになって豊かな老後を過ごしたいです」という、ストレートすぎるお悩みです。セミナー会場や、個人面談でも一番多いのがこのお悩みです。そこでWOMe世代は、みんないくらくらい貯めているのか? というところからご紹介していきたいと思います。


ファンケルの“発芽米”♪ おいしく食べて体の中から美しく!

ファンケルの“発芽米”♪ おいしく食べて体の中から美しく!

暖かくなると気分も上がって、何かいいことがあるかもとウキウキしてしまいますよね。でもそんなとき、鏡を見て一気に落ち込んでしまったことはありませんか?「あれ?肌荒れかも」30代の頃とは違い疲れだけでなくイライラやストレスも溜めがちですよね。そこで、このような体の中からの黄色信号を解消する食べ物をご紹介します。


そろそろ “おうちヨガ” はじめませんか? <動画あり>【おうちでゆ~っくり らくらくヨガ#1】

そろそろ “おうちヨガ” はじめませんか? <動画あり>【おうちでゆ~っくり らくらくヨガ#1】

おケイコごとランキングで上位に位置するヨガですが、忙しいアラフォーの我々はスタジオでヨガクラスを受ける時間がない! という人も多いのではないでしょうか。安心してください。ヨガは自宅でもできます。そこでおうちヨガの利点と習慣にしていくコツをご紹介します。


知ってる?「大人の食育」 メタボが気になるアラフォーから始める美食習慣

知ってる?「大人の食育」 メタボが気になるアラフォーから始める美食習慣

「食育」と聞くと、子供のためのものだと思いがちですが、生活習慣病が増えている現代は大人こそ食育を学ぶことが大切です。そこで基礎代謝が落ちるアラフォー世代にこそ知ってもらいたい「大人の食育」をご紹介します。即実践して健康美を手に入れましょう!


火を使わないから楽ちん♪豆腐やっこ3種【目からウロコ!マンネリ食卓をガラリと変える簡単レシピ#6】

火を使わないから楽ちん♪豆腐やっこ3種【目からウロコ!マンネリ食卓をガラリと変える簡単レシピ#6】

5月はGWの出費で打撃を受けたお財布に優しいプチプラ食材をおいしく食べるレシピを、4回にわたって紹介します。今回は、栄養豊富なのにヘルシーでリーズナブルな食材、豆腐料理をお届け。定番の冷ややっこも薬味を変えれば新鮮! ちょっと目先を変えた温かい温やっこも。どれもあっという間にできちゃうので、夜食にもおすすめです。


どんな日傘を選べばいいの? 日傘選びのポイントとは

どんな日傘を選べばいいの? 日傘選びのポイントとは

紫外線対策で欠かせないアイテムのひとつ、日傘。持ち歩くものなのでデザイン重視で選びたいところですが、ただオシャレな日傘なら何でも良いという訳でもありません。今回は、紫外線をしっかり防ぐために日傘選びで注意するべきポイントをご紹介します。


大人キレイなクロックス新登場! 上品デザイン「リナ ドルセー」シリーズ春夏コレクション♪

大人キレイなクロックス新登場! 上品デザイン「リナ ドルセー」シリーズ春夏コレクション♪

クロックスが2017年春夏コレクションとしてデザイン性と快適性を兼ね揃えたオープントゥフラットシューズ「リナ ドルセー」シリーズ全3モデルを順次発売スタート♪


母の日のプレゼントにバーバリーコレクションはいかが?

母の日のプレゼントにバーバリーコレクションはいかが?

まだ母の日のプレゼントが決まってなーい! そんなあなたへ。バーバリーなら母の日のプレゼントにぴったりのコレクションが揃います。大人のエレガンスをスタンダードアイテムで表現するバーバリーは母の日のプレゼントに最適です。ぜひチェックしてみてくださいね。


○○を鍛えるだけ♪ 女性ホルモンのバランスを整える方法 【バレエメソッド de “美”エクササイズ #7】

○○を鍛えるだけ♪ 女性ホルモンのバランスを整える方法 【バレエメソッド de “美”エクササイズ #7】

一児の母でありながら、モデル・美姿勢トレーナーとして活躍する栗本奈央さんの連載7回目は、ここさえ鍛えれば、女性ホルモンのバランスは整うし美しい姿勢は保てるし、代謝は上がるし冷えや生理痛の改善にも繋がるといういいことづくめのエクササイズ! しっかり読み込んでいますぐ始めましょう~♪


GU【ポインテッドバレエシューズ】がプチプラで可愛すぎる!

GU【ポインテッドバレエシューズ】がプチプラで可愛すぎる!

え!これがこの値段で買えちゃうの!?と思わせてくれるのがGUですね。今回ご紹介するは【ポインテッドバレエシューズ】です。フラットシューズで歩きやすく、カラバリも豊富なので、色違いで手に入れるのもオススメです♪安くて可愛いものを賢くコーディネートしましょ♡


もっと女性が活躍する世界へ!2017 世界女性サミット(GSW)東京大会開催

もっと女性が活躍する世界へ!2017 世界女性サミット(GSW)東京大会開催

世界女性サミットが今年、はじめて日本で開催されました。世界中から経済界や政界で活躍する女性たちが今、東京に集まってきているんです。11日~13日まで開催される世界女性サミットとは、いったいどんなものなのでしょう?


よく読まれている人気記事


>>総合人気ランキング







WOMeアプリダウンロードバナーPC_top_フッター