さりげなくキュン♡秋の夜長にしっとり大人の恋愛映画【オトナキレイになる映画】

さりげなくキュン♡秋の夜長にしっとり大人の恋愛映画【オトナキレイになる映画】

ちょっぴり肌寒くなってくると、冷え性が気になり出す!だけではありません。お家でゆっくりとぬくぬくしながら、おこもり映画鑑賞の時間が恋しくなります。年齢を重ねて来ると、ちょっぴりの胸キュンこそ、ココロにしみわたります。秋の深まり味わいながら、お肌ケアをしながら、恋愛映画を観る秋の夜、美とキュンを思う存分堪能しませんか。


エルザ・ジルベルスタイン主演「アンナとアントワーヌ 愛の前奏曲」

大人の男と女の恋愛映画の王道!と言っても過言ではありません。

フランス映画ならではの、ユーモア、会話、そして美しい風景がこれでもか、とばかりにぎっしりと詰まっている大人の恋愛映画です。

まずは出会いから。異国の地や旅先での男女の出会いはいつの時代も、そして、どの世代にとってもロマンティクなものです。フランス大使夫人のアンナと作曲家アントワーヌの出会いの舞台は、インドです。エキゾチックなシーンの連続です。異国の地や旅先では、解放感もプラスされ、さらに風景やシチュエーションのスパイスもプラスされ、恋に落ちやすく、そして盛り上がりもさらに加速します。

さらに、この惹かれ合う2人の間には、「禁断の愛」というキーワードがあります。決して今の生活や環境に不満があるわけではありません。ただ、出会ってしまい、惹かれ合い、そして、落ちていくのです。出会ったばかりなのに、弾む会話にふと過るのです。

「この人こそ自分の運命の相手だったでは?」と。

恋に落ちるときには、理由はありません。特別な演出も必要ないのです。でも、もしそこに普段の生活では体験できないようなシチュエーションがプラスされたら?美しい景色があったなら?心の距離をグッと縮めるものになるのです。

さて、異国の地で恋に落ちた大人なふたりが出した答えとは・・・。

映画『アンナとアントワーヌ 愛の前奏曲』公式サイト

http://anna-movie.jp/

映画『アンナとアントワーヌ 愛の前奏曲』公式サイト。9月3日(sat)Bunkamuraル・シネマ他公開

ジュリア・ロバーツ主演 「食べて祈って恋をして」

「旅」「食べる」「仕事」そして「恋」。

女性が大好きなキーワードが詰まっているおいしい恋愛映画です。ジュリア・ロバーツ演じるできる女性ジャーナリストは、離婚で全財産を失ってしまいます。それをきっかけに、1年間のひとり旅に向かいます。イタリア、インド、バリそれぞれの地で人と出会い、文化に触れ、自分を見つめ直して・・・気づけば自分が旅をしているように、そこにいるかのように感情移入してしまう映画です。

美しい景色の連続で、観ているだけでもうっとりするシーンばかりなのですが、この恋愛映画は自分探しがテーマでもあります。本当の自分を探して、知って、そして、最後に本当の恋を見つけるのです。

もちろん、恋愛シーンもキュンの連続なのですが、注目したいのは、ジュリアの美しさ。楽しいときには満面の笑みで、悲しいときには大人でも思いっきり泣く、どんな姿も可愛いのです。映画の中では、ヨガでカラダを美しく磨き、お祈りで心をキレイに整えたりと、美しくなるためのヒントも詰まっています。

旅先ということもあり、シンプルなヘアスタイルも多いのですが、ジュリアの美しいヘアアレンジはどれも素敵で、簡単にマネできそうなのもうれしいところ。無造作で、ナチュラル、がんばりすぎない自然な美しさ、取り入れてみてはいかがでしょうか。

食べて、祈って、恋をして|2011.2.9 Blu-ray&DVD Release

http://bd-dvd.sonypictures.jp/eat-pray-love/site/

映画『食べて、祈って、恋をして』9月17日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショー│NYでジャーナリストとして活躍する35歳の女性(ジュリア・ロバーツ)が、離婚と失恋を経た後、すべてを捨てて自らを探す旅に出る。イタリアでは“食”を追求しつつ、インドでは瞑想に励み、最後に訪れたバリ島では恋をした―最後にみつけた幸せとは―。世界中の女性から絶大的な支持を受ける作家エリザベス・ギルバートが自らの経験を綴った自伝ベストセラー小説を完全映画化!

ウィノナ・ライター主演「オータムインニューヨーク」

いくつになっても、男性にとって「かわいい女性(ひと)」であり続けたいと願うものです。

「オータム・イン・ニューヨーク」のテーマは”年の差恋愛”です。ウィノナ・ライダー演じる22歳の美大生(ウィノナ・ライダー)は、レストラン経営をしている48歳の素敵な男性(リチャード・ギア)に出会い、2人は恋に落ちます。しかし、2人の恋は長くは続かないのです。

長年プレイボーイとして人生を謳歌してきた男性は、彼女と出会い、どんどん惹かれる中で「長く付き合える自信がない」ことを打ち明けます。彼女もまた、自分が病に冒され、長い命ではないことを告白します。皮肉にも、2人が愛を深めていくと同時に、彼女の身体もどんどん病に蝕まれていきます。

限られた時間の中で、お互いを思いやるピュアな気持ちが手に取るように分かる、涙なしには観られない、悲しくも美しい大人の恋愛映画。

また、秋のニューヨークの景色が、儚さ、ときめき、悲しみ、美しさ・・・すべてを彩ります。秋のセントラル・パーク、色づく木々の美しさ、恋のはじまりを感じずにはいられないシチュエーションです。季節は秋、どんなファッションを楽しもうかな?と思っている方は、コーディネートの参考にしてみるのもいいかもしれません。

オータム・イン・ニューヨーク : 角川映画

http://www.kadokawa-pictures.jp/official/autmn_ny/

怖いのは死ぬことじゃない。 怖いのは、あなたと一緒にいられないこと。

ノスタルジックな気分に浸りたい!秋の夜長は大人の恋愛映画で

人肌恋しくなったり、ちょっとセンチメンタルになりがちな秋の夜。大人の恋愛映画で、しっぽりと過ごすのもオツなもの。映画を観た後は、きっと恋がしたくなっているはずです。素敵な秋の夜長をお過ごしください。



本サイトに記載する情報には充分に注意を払っておりますが、この記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、完全性、正確性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動や、判断・決定は、ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。

この記事のライター

”女性のキレイ”を応援する映画を、どんどんご紹介していきます。

関連する投稿


家族には愛がある 年末年始に見たいファミリー映画【オトナキレイになる映画】

家族には愛がある 年末年始に見たいファミリー映画【オトナキレイになる映画】

年末年始は家族でのんびりと過ごすという方も多いと思います。ちょくちょく会ってはいるけれど、ゆっくりと一緒に映画を観る時間はなかなかないものですよね。せっかくの機会なので、「家族愛」がテーマの映画で改めてその大切さを再確認してみませんか。残念ながら年末年始も家族でのんびりはお預けという方は、映画で愛を感じてみてください。


大人は大人のクリスマス★とっておき映画3選【オトナキレイになる映画】

大人は大人のクリスマス★とっておき映画3選【オトナキレイになる映画】

外はすっかり寒くなってきているこの季節。クリスマス映画で心からほっこりと温まりませんか。お家でまったりとしたクリスマスを予定している! という方は、こんな素敵な映画と一緒に聖夜を過ごしてみませんか。クリスマスの飾り付けの参考にもなりますよ。


パートナーの存在が女の人生を豊かにする!深い愛を感じる映画【オトナキレイになる映画】

パートナーの存在が女の人生を豊かにする!深い愛を感じる映画【オトナキレイになる映画】

大ヒット中のドラマ「逃げ恥」でもパートナーの大切さをしみじみと感じている人は多いのではないでしょうか。相性のいいパートナーが傍らに居てくれたら、女性の人生は彩り豊かになります。もちろん、それは相手にとっても同じこと。パートナー関係が素敵な描かれている作品をご紹介します。


不倫・浮気・離婚…それでもやっぱり恋したい!大人の恋愛映画【オトナキレイになる映画】

不倫・浮気・離婚…それでもやっぱり恋したい!大人の恋愛映画【オトナキレイになる映画】

酸いも甘いも経験した大人の女性だからこそ楽しめる恋愛もあれば、いけないこと、と頭の中では分かっていても止められない不倫、ちょっとだけなら・・・と軽い気持ちからの浮気といった映画の中だけにおさめておきたい恋愛もあります。毎日の生活に追われてちょっと恋愛を忘れ気味・・・そんなときには、映画から刺激をもらってみては?


山あり谷あり!映画で観る女の人生 ヒューマンドラマ映画【オトナキレイになる映画】

山あり谷あり!映画で観る女の人生 ヒューマンドラマ映画【オトナキレイになる映画】

立ち止まったり、つまづいたり、悩んだり。人生にはつきものです。泣いたり、笑ったり、傷ついたりするたびに、「も〜こんな人生、イヤっ! 疲れた! 」と投げ出したくなること、ありませんか? そんなときには、ちょっと深呼吸をして、誰かの人生をちょっと覗いてみるのもいいかもしれません。みんなそれぞれ、悩みを抱えているんです。


オススメ情報

dummy

人生100年時代 40代からの転職術

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクルートエージェント


dummy

母であり妻であり、そして“働く女性”であり。働き続ける女性を応援!

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクナビNEXT


最新の投稿


雨の降る日に“濡れ”を意識できる女性は膣が劣化しない【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#37】

雨の降る日に“濡れ”を意識できる女性は膣が劣化しない【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#37】

梅雨の季節、朝起きて雨が降っているとつい憂鬱な気分になってしまいますよね。ですが!夫婦仲相談所所長 三松真由美先生は違います。「雨は好き。雨だとわくわくする」と仰るのです!その理由を聞いて納得。雨の日は“濡れる日”、濡れを意識すれば膣は劣化しないのであります。


「たいして気持ちよくない」セックスに対する男の本音とは? 田中俊之さんインタビュー<第二回>【#FocusOn】

「たいして気持ちよくない」セックスに対する男の本音とは? 田中俊之さんインタビュー<第二回>【#FocusOn】

どうして40男は嫌われてしまうのか?その切なくとも悲しい現実と、変えることはできない過去に受けた学校教育…男性学を研究する大正大学 心理社会学部 人間科学科 准教授 田中俊之さんの著書『<40男>はなぜ嫌われるか』(イースト新書)を読めば、40男たちは自分たちがなぜこうも生きづらさを感じるのかが分かり、女性は40男たちのことが少し理解できるかも!? 田中俊之さんインタビュー第二回目です。


ベテラン助産師が教えるデリケートゾーンケアセミナー 参加レポート!(たかくら新産業主催)

ベテラン助産師が教えるデリケートゾーンケアセミナー 参加レポート!(たかくら新産業主催)

ふだんは医療従事者向けにデリケートゾーンケア アンバサダー講座を定期的に開催している、オーガニックブランドを展開するたかくら新産業。今回は初の試みとして一般消費者向けに、助産師の三宅はつえさんを講師に迎えてデリケートゾーンケアセミナーを開催する、ということで取材してまいりました!


更年期に迷子になる女性たち メノポーズカウンセラーセッション!<第二回>【#FocusOn】

更年期に迷子になる女性たち メノポーズカウンセラーセッション!<第二回>【#FocusOn】

女性であれば誰もが通る道である“更年期”。ですが、正しい知識を持っていますか?日本人女性は自分の大切な体のことでありながら“更年期”について正しい知識をも持たず、誰かに相談することもあまりないようです。そこで更年期の女性に寄り添ってくれるメノポーズカウンセラー3名に更年期に起きる症状や治療法について教えていただきました。


宮本真知のタロット占い【6月24日(月)~6月30日(日)の運気】

宮本真知のタロット占い【6月24日(月)~6月30日(日)の運気】

あなたの心に寄り添いながらそっと背中を押してくれると評判のタロット占い師、宮本真知がお届けする週間タロット占い。直観を信じて…今週のあなたの運気は?


友だち追加






人気記事ランキング


>>総合人気ランキング
WOMeアプリダウンロードバナーPC_news_フッター