2019年3月 後半編(3/15~3/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】 | 大人のワタシを楽しむメディア
アットセミナー
2019年3月 後半編(3/15~3/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年3月 後半編(3/15~3/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。3月後半の運勢のポイントを要チェックです。


【牡羊座】 2019年3月後半の運気

春分の日に太陽が牡羊座へと入宮し、1年に一度のバースデー月間がスタート。ここからの約1カ月はラッキーシャワーが降り注がれます。とはいえ、今期は知力とコミュニケーションを司る水星が、牡羊座の背後で逆行中(見かけ上あと戻りする)。さらに守護星・火星が着実性を求める位置にいることも相まって、思い切った行動を起こしにくい天空配置。この状態は月末には解消されるので、焦って強引に事を押し進めたり、あっさり諦めたりしないで。迷った時の相談相手はパートナーがいちおし!

ラッキーチャーム☆赤のランジェリー。勇気が必要な日に身につけて!

【牡牛座】 2019年3月後半の運気

やる気も、バイタリティーもMAX! なのに、人前に出ると思うように話ができない、うまくやれないといったことが起こりがち。今期は職場で高い評価を得ようとか、交友関係を楽しもうといったことにエネルギーを注ぐより、あなたのごくごく個人的な願望に視線をフォーカスして。それを叶える行動にパワーを使いましょう。愛情面はあなたが「こうすれば喜ぶはず」と思っていることと、パートナーがしてほしいことにズレがあるよう。もしかすると彼はひとりの時間が欲しいのかも?

ラッキーチャーム☆冬物のクツやブーツを丁寧に磨いてしまう

【双子座】 2019年3月後半の運気

今期どうこうより、来期への流れを意識して行動したい星回り。守護星・水星が『社会』の意味を持つ位置で逆行中=見かけ上あと戻りするため、対外的な活動はなかなか結果が出にくい時ですが、春分の日に太陽が好意的位置へ動けばサポートが得られるようになるはず。さらに、月末には水星が順行(前へ進む)に戻り、金星も同じく『社会』の部屋へ入ってくるので、ここから先は今期のリベンジマッチが可能。一度断られたとか、ミスをした案件に再チャレンジして、新年度へのステップとしてください。

ラッキーチャーム☆スリット入りのレギンス

【蟹座】  2019年3月後半の運気

本腰を入れるべき時がやってきます。まずは楽観的に「なんとかなるでしょ」と考えてきたことに対し、「その根拠は?」と自問自答してみて。「あれは大丈夫かな?」「これはどうなっていくんだろう?」と疑問が浮かんだものへの対応策を、さっそく考え始めましょう。なかでも手続きが必要なものは、締め切りがいつかなのか再確認がマスト。水星が逆行中(見かけ上あと戻りしている)の今期は、「しまった。勘違いしてた!」というミスが起こりやすいので要注意です。

ラッキーチャーム☆お彼岸(入りが18日、明けが24日です)のあいだに桜餅を食べる。

【獅子座】 2019年3月後半の運気

運気は格段に上向いていっています。と同時に今期は水星が逆行中=見かけ上あと戻りしているため、なにかと過去の清算を突きつけられがち。これをキッチリ処理しないと先に進んでも引き戻されるだけなので、まず抱えているものにカタをつけて。年度末までに終わらせるべき作業は、早めに手をつけるのが正解です。愛情面で煮詰まった状況にいるなら、「周囲が祝福してくれるか?」を判断の基準に。答えが「NO」なら物理的または精神的に、一度距離を置いてみるのがおすすめです。

ラッキーチャーム☆ブルーベリー味のお菓子

【乙女座】 2019年3月後半の運気

近い将来、あなたは何かを手放すことになりそうです。それは嘆くべき事態ではなく、むしろ新しいステージへ向けての第一歩を意味する暗示。一見、悲しい出来事に思えても必要以上に動揺しないため、心の準備をしておきましょう。水星の逆行(見かけ上あと戻りする)により、契約事はすんなりいかない可能性が…。書類が揃っているか、必要なものはなにか、そもそも機能や受けられるサービスを勘違いしていないかなど、入念に確認をしてくださいね。

ラッキーチャーム☆お墓参り。可能なら21日の午前中に出向くのがおすすめ。

【天秤座】 2019年3月後半の運気

大事な人に、ありったけの愛情を注ぎましょう! それこそパートナーや子どもに対しては「急にナニ?」と驚かれるぐらい、イチャイチャ感たっぷりのスキンシップを仕かけて。「えー、絶対イヤがられる~」と思ったあなたは、そうなったら即刻手を引けばいいだけ。トライするだけはして、「こんなに愛しているのよ」と目に見える形で示しましょう。水星逆行(見かけ上あと戻りする)の影響により、言葉によるコミュニケーションには行き違いが生じやすい時だけに、友人や同僚との会話では批判的発言は避けてくださいね。

ラッキーチャーム☆待ち合わせは外ではなくカフェで。

【蠍座】  2019年3月後半の運気

今期のラッキーテーマは『ご恩返し』。ちょうど年度末でもあるので、お世話になってきた人たちに感謝の気持ちを伝える行動は大賛成。ただし、あなたひとりで何かしようとすると「抜け駆けした!」と誤解される恐れがあるので、誰かを誘うようにして。実家の親にしてあげたいことがあるなら、パートナーの親にも同等のことをしてください。レジャーは水星が逆行中=見かけ上後戻りしているため、不測の事態が起こる可能性あり。お目当てのものがちゃんと存在しているか、事前に要確認です。

ラッキーチャーム☆時計を5~10分ほど早め、その時間に従って行動する

【射手座】 2019年3月後半の運気

21日に太陽が動くと、運勢は大きくジャンプアップ。主役運がめぐってきます。ただ、いかんせん今期は他の星たちが弱含み。主役だけにセリフの量=やらなければいけないことが多いとか、脇役の人たちを引っ張っていかなきゃならないとか、中心人物としての責任や、プレッシャーのほうがクローズアップしそう。それらを尻込みせず、堂々とこなすことも主役の醍醐味だと自分に言い聞かせて。前向きに応対していれば、周囲があなたを盛り立てようという空気になっていくはず!

ラッキーチャーム☆ステーキ。心が折れそうになったとき、あなたにエネルギーを与えてくれます

【山羊座】 2019年3月後半の運気

ひとりで楽しめるものにフォーカスしましょう。というのは水星が逆行=見かけ上あと戻りしているため、対人関係や情報伝達に行き違いが生じやすいのが今期。もちろん細心の注意を払い、アクシデント回避に努めるべきですが、星回り的にそれもあなたをイライラさせる原因になりがち。いっそのこと人との接触は最低限に抑え、趣味や家事にいそしむほうが気楽に過ごせます。パートナーには要求過剰にならないよう注意が必要。収入にケチをつける発言は絶対にしないこと!

ラッキーチャーム☆胸元で輝くひと粒ネックレス

【水瓶座】 2019年3月後半の運気

ここのところ内向き気味だった気持ちが、次第に外へと向かい始める気配。最初は尻込みしていたことも、やってみれば案外スムーズにこなせてしまいそう。ただ、今期はコミュニケーションの星・水星が逆行中(見かけ上あと戻りする)なので、他人に対する興味をあからさまに表に出すのは危険。収入や経済事情に関することへの関心が高まる時ですが、相手の状況を質問するのも、自分の現状を話すのも、やめておきましょう。愛情面は愛されることより、愛することに重きを置くのがハッピーでいるポイントに!

ラッキーチャーム☆スプレーマムやチューリップなどの黄色い花を部屋に飾る

【魚座】  2019年3月後半の運気

太陽が魚座を運行し、お誕生月のラッキーパワーをもたらすのは20日まで。やっておきたいことが残っているなら、いますぐ手をつけて! 順調に進んでいることにはさらにエネルギーを注ぎ、勢いを加速させましょう。21日以降は『急がば回れ』をモットーとすべき星回り。リスクを背負ってイッキに目標達成を狙うのではなく、できることを着実に積み重ねるほうが結果は早く出ます。一方、愛情面で実際より自分をよく見せようとすると、今後が苦しくなりそう。ありのままの自分で勝負してくださいね!

ラッキーチャーム☆太陽と月が調和的角度を形成する17日。大きな予定を入れましょう!

占星術ライター 雨宮なおみ



本サイトに記載する情報には充分に注意を払っておりますが、この記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、完全性、正確性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動や、判断・決定は、ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。

この記事のライター

ライターとして長年、様々な占いの原稿を執筆。そのなかで占星術を独学で学び周囲の人たちを占っていたところ、「当たる!」と評判に。

関連する投稿


2019年9月 前半編(9/1~9/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年9月 前半編(9/1~9/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。9月前半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年8月 前半編(8/1~8/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年8月 前半編(8/1~8/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。8月前半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年7月 前半編(7/1~7/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年7月 前半編(7/1~7/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。4月前半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年6月 前半編(6/1~6/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年6月 前半編(6/1~6/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。4月前半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年5月 後半編(5/15~5/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年5月 後半編(5/15~5/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。5月後半の運勢のポイントを要チェックです。


オススメ情報

dummy

人生100年時代 40代からの転職術

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクルートエージェント


dummy

母であり妻であり、そして“働く女性”であり。働き続ける女性を応援!

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクナビNEXT


最新の投稿


快適な生理用品には驚くべき歴史があった!歴史社会学者 田中ひかるさんインタビュー<第一回>【#FocusOn】

快適な生理用品には驚くべき歴史があった!歴史社会学者 田中ひかるさんインタビュー<第一回>【#FocusOn】

アラフォー女性ならもう何度も生理を経験していることでしょう。経血が股の間を流れる不快感やニオイ、伝い漏れ…。今ほど上質なショーツやナプキンがなかった時代は悩みがつきなかったことでしょう。今はナプキンはもちろんタンポンや新しい生理用品、月経カップなども登場し驚くほど快適にリラックスして過ごせるようになっています。しかしそこには長い女性たちの苦しみの歴史がありました。生理用品について研究を続ける社会学者 田中ひかるさんにお話を伺った第一回です。


離婚を決める前に!「別居」のメリットとは【幸せ夫婦コミュニケーション術 #51】

離婚を決める前に!「別居」のメリットとは【幸せ夫婦コミュニケーション術 #51】

どうしても夫との結婚生活が我慢できなくなったとき、離婚の選択肢が浮かびますよね。離婚は大きな決断です。それは最終手段に置き、まずは「別居」してみることをおすすめします。物理的な距離を取ることで、まずは気持ちを整えることが大切です。さらに実際に別居するにはどんな準備をすれば良いか、ご説明します。


女性限定「お金に賢くなりたい!」無料マネーセミナーin東京に行ってきました!【WOMe編集部総力レポート】

女性限定「お金に賢くなりたい!」無料マネーセミナーin東京に行ってきました!【WOMe編集部総力レポート】

早く早くと思いながら、まだ将来のお金に関する取り組みができていない…「今年こそは必ずお金対策をするぞ!」と新年の抱負を心に誓った皆様。今年こそは本気でやりましょう! というわけで、東京で開催されているカリスマ ファイナンシャルプランナー 廣瀬友二さんの無料マネーセミナー『【カリスマFP廣瀬友二】ゼロから学ぶ もっと輝くための美マネーセミナー』に全国のアラフォーずぼらさんを代表してWOMe編集部員が参加しました! どんなお金の話が聞けるのかワクワクドキドキです。


プロが教える 更年期チェックと婦人科受診のコツ!【更年期は人生が輝くチャンス #5】

プロが教える 更年期チェックと婦人科受診のコツ!【更年期は人生が輝くチャンス #5】

「体調は気になるけれど、これくらいで病院に行っていいの?」、「わたしがガマンすれば済むことだし…。」「面倒くさい」など、病院は行き慣れていないとハードルが高く感じられるもの。今回は、心とカラダを守るための後悔しない、婦人科受診のコツを更年期専門家ちぇぶら代表の永田京子さんに教えていただきます。


年齢が出やすい「首のシワ」「デコルテ」のケア【アラフォーから始める美肌作り#10】

年齢が出やすい「首のシワ」「デコルテ」のケア【アラフォーから始める美肌作り#10】

首にシワがあると老けて見えますよね…ですが、一度できたシワをなくすことはできるのでしょうか?スキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんに教えていただきましょう。


友だち追加






人気記事ランキング


>>総合人気ランキング

画像 apple google