女性誌で大注目!高濃度フラバンジェノール配合 フラビア7日間集中ケアセットを使ってみたら・・・ | 大人のワタシを楽しむメディア
女性誌で大注目!高濃度フラバンジェノール配合 フラビア7日間集中ケアセットを使ってみたら・・・

女性誌で大注目!高濃度フラバンジェノール配合 フラビア7日間集中ケアセットを使ってみたら・・・

今、女性誌でも大変注目を集めているフラビアシリーズは、高濃度のフラバンジェノールが配合されているので、年齢と共に低下するお肌のバリア機能を守り、ハリや潤いに満ちた若々しい肌へと導いてくれます。今回はフラビアの7日間集中ケアセットの中身や実際の効果を詳しく紹介していきたいと思います。


フラビアの7日間集中ケアセットの中身を紹介!

アラフォーになってくると、気になるのがシワやシミ。30代の頃は全然気にしていなかったのに、年齢を重ねると共にどんどんお肌のバリア機能が衰えていくんですよね…。そこで、これは何とかしなくてはと思い、色々探している中で出会ったのがフラビア。
実物が届き、開けてみると、内容の充実感は想像以上でした!実物をみたらわかりますが、本当にこれ、トライアルセット?と何度も思いました!

<フラビア 7日間集中ケアセット内容>
①クレンジング 16g
②薬用石鹸 朝用 夜用 各1個
③美白美容液 8ml
④化粧水 18ml
⑤保湿美容液 8ml
⑥クリーム 4g
⑦洗顔フォーム 1回分
⑧目元用クリーム 1回分 
⑨保湿マスク 1枚入り×3個

これだけ豪華に揃っているケアセットは見た事ないですよね。何だか綺麗にならなきゃと頑張れる気がします。

フラビアの美の成分!フラバンジェノールとは?

フラビアには、高濃度のフラバンジェノールが配合されているとのことですが、そもそもこのフラバンジェノールとはどのようなところが優れている成分なのか・・・。フラビアのホームページを読んでみると、フラバンジェノールは、ポリフェノールの一種とのこと。

ポリフェノールは、抗酸化作用があることで有名ですよね。肌の老化予防にもなり、シミやシワ、たるみなどにも働きかけてくれるらしいのでシミやシワが気になる私としては、効果に期待がもてます!

また、フラノバンジェノールの美容液パワーは、コエンザイムQ10の約250倍!!、ビタミンCの約600倍!!、うるおいのパワーはコラーゲンの約5倍!!、セラミドの約15倍!!。これは使ってみるしかありません!

フラビアのクレンジング&薬用石鹸の使い心地

フラビアの集中ケアセットには、クレンジング、薬用石鹸(朝用、夜用)が入っており、「洗う」アイテムも充実しています。

クレンジングは、フローラルな香りでとても癒されます。軽いテクスチャーで、スーっと顔全体に伸ばすことができ、少しの量でもしっかりメイクの汚れを落とせ、洗い流した後はツッパリ感はありませんでした。

特徴的なのはやはりこの薬用石鹸。朝用と夜用に分かれているなんてなかなかありませんよね。朝は就寝中に酸化した皮脂や古い角質を取り除けるようになっていて、夜はメイクや古い角質を取り除きふっくらした素肌に導いてくれます。

匂いはどちらもお花の香りのような優しい良い匂いがします。若干夜用の方が少し匂いは強いような気がします。少しの水の量でも、しっかり泡立つので洗いやすく、洗い流した後はサッパリしているのに、つっぱらないのが嬉しいです。

フラビアシリーズは艶のあるモチモチ肌へ導く

フラビアシリーズは、洗顔後にいちど「美白美容液」をつけて、そのあと化粧水⇒保湿液⇒クリームという独自の展開。化粧水の前にスペシャルケアである美容液をつけるのはなかなか珍しいですね。
美白美容液(ホワイトニングセラム)は、少し白濁していてとろみがあり、軽い感じのテクスチャー。洗顔後の肌にスーっと伸ばせて、ベタつくかずサラッとしています。爽やかな癒しの香りで癒されます。

化粧水(ローションモイスト)は、透明で少しとろみのあるテクスチャー。両手のひらに適量をとり、顔全体に丁寧になじませ、やさしく肌に閉じ込めるようにぬってみました。肌なじみもよく、使用後はしっとりモチモチ♪また、美容液と同じ、ふわっと爽やかな癒しの香りがしてホッとした気分になれます。

保湿液(エッセンスモイスト)は、化粧水の後に一緒に使用すると、さらにモチモチ感がアップするので、絶対一緒に使用した方が効果抜群だと思います。柔らかく軽いテクスチャーなので、使用しやすいです。

そして最後にクリーム(クリームモイスト)。他の美容などと比べるとクリームなのでしっかり重みがありますが、伸びがとても良いので少しの量でも顔全体に行き渡ります。最後のクリームを使用する事により、今までのアイテムの潤いをしっかり閉じ込めてくれている感じがします。

フラビア7日間集中ケアセットを使用してみた結果

フラビアの7日間集中ケアセットを使用してみましたが、これだけ顔を集中的にケアできるアイテムが豊富に揃っているので、私の場合は使用して2日目くらいから肌がモチモチ、ハリがあるのを実感しました。肌がモチモチするという事は、しっかり肌の内側から潤っている証拠だと思います。また、この内側からの潤いのお陰でシワやたるみが目立たなくなったようにも感じます。すぐに潤いがなくなる訳ではなく、ずっとこのモチモチ感が続くのが凄いところだなと思いました。

これからも使用を続けて、シワやたるみのケアをしていけたら良いなと思っています。私と同じように年齢とともに肌の変化を感じて、シワやたるみなどが気になる人には是非オススメのアイテムだと思います!

購入はこちらから ≫





本サイトに記載する情報には充分に注意を払っておりますが、この記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、完全性、正確性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動や、判断・決定は、ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。

この記事のライター

気になるアイテムを実際に試してみます♪

関連する投稿


メンタルボディアドバイザー 小山内 愛さんインタビュー(前編) 【女性の仕事クローズアップ #4】

メンタルボディアドバイザー 小山内 愛さんインタビュー(前編) 【女性の仕事クローズアップ #4】

スピリチュアルの観点からカウンセリングを行い個人の潜在的な能力を見抜き、それを独自のメソッドで本人に気づかせ、能力開花させる講座を開講する小山内愛さん。その他にアロマブランド「フレグラントハート」を展開。プライベートでは6人の子どものママでもあります。精力的に活動する小山内愛さんにご自身のことについて伺いました。


美容習慣始めよう★コラーゲンパウダーで内側からふっくら実感♪

美容習慣始めよう★コラーゲンパウダーで内側からふっくら実感♪

しわ、たるみ、毛穴の開き、肌のハリなど女性にとってお肌の悩みはつきませんよね。これは、年齢とともに体内にあるコラーゲン量が少なくなり、老化(酸化・糖化)が進む事で肌の悩みに繋がるのだとか。そこで、コラーゲン生成力を促すべく、飲むコラーゲン「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチ」を試してみました!


某口コミサイト1位の炭酸パック入り!ドクターメディオントライアルセットを試してみました

某口コミサイト1位の炭酸パック入り!ドクターメディオントライアルセットを試してみました

皮膚の専門家である日置正人博士が臨床の現場と皮膚学の見地から開発された『炭酸パック』はお肌に悩む女性が安心して使える正真正銘のドクターズコスメです。本当にお肌に効果があるのか?早速試してみたいと思います。


酵母発酵エキスが肌にもたらす働きって?アルケミートライアルセットを試してみました

酵母発酵エキスが肌にもたらす働きって?アルケミートライアルセットを試してみました

年齢とともにハリがなくなる肌・・・ハリがなくなるのは乾燥による肌老化が原因かも?!!そんなお肌の悩みを持つ女性とって朗報!!500パターンもの試作品を経て誕生したアルケミーがあなたのお肌をうるおし、蘇えらせます!!


高浸透ビタミンC誘導体配合 グラングレース ローションの実力!

高浸透ビタミンC誘導体配合 グラングレース ローションの実力!

スタイリッシュなフォルムに身を包んだグラングレースローションは、高浸透のビタミンC誘導体APISと、次世代ペプチドの融合で、お肌の奥の奥まで潤わせることができます。また、グラングレースローションは、年齢によるシミ、しわ、乾燥を防ぎ、年齢に負けないお肌を作ります。


オススメ情報

dummy

人生100年時代 40代からの転職術

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクルートエージェント


dummy

母であり妻であり、そして“働く女性”であり。働き続ける女性を応援!

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクナビNEXT


最新の投稿


<特別付録付き 保存版>“ 本 気 で ” お金を貯める!8つの習慣【幸せなお金持ちになる習慣 #4】

<特別付録付き 保存版>“ 本 気 で ” お金を貯める!8つの習慣【幸せなお金持ちになる習慣 #4】

今回は、「貯金はゼロですがお金持ちになって豊かな老後を過ごしたいです」という、ストレートすぎるお悩みです。セミナー会場や、個人面談でも一番多いのがこのお悩みです。そこでWOMe世代は、みんないくらくらい貯めているのか? というところからご紹介していきたいと思います。


【#FocusOn】性をポジティブに! “ジョイスティック”と“パワースポット” やまがたてるえさん×大貫詩織さん対談(第二回)

【#FocusOn】性をポジティブに! “ジョイスティック”と“パワースポット” やまがたてるえさん×大貫詩織さん対談(第二回)

助産師でバースセラピストのやまがたてるえさん。助産師で思春期保険相談士のシオリーヌこと大貫詩織さん。それぞれアラフォーとアラサーのおふたりに、今の日本の性教育事情について対談していただきました。第二回目はオトナの女性が自分たちのカラダの事を知らなすぎる、ということと夫婦のパートナーシップについてです。


ヴィーガンって何? 美味しいヴィーガングルメ紹介

ヴィーガンって何? 美味しいヴィーガングルメ紹介

”ヴィーガン”、巷でよく聞くこのワード。なんとなくベジタリアンと同じようなものと思っている方も多いと思います。ベジタリアン=菜食主義者とどう違うのか、その実態はどんなものなのか、正しい知識をもって無理なく取り入れるところからはじめてみましょう!


「まな板」の選び方・使い分け方・お手入れ方法

「まな板」の選び方・使い分け方・お手入れ方法

調理をするときに欠かせない、まな板。どんなにこだわって選んだ包丁でも、ぺらぺらのまな板では切れ味を発揮できません。包丁とまな板は夫婦のようなもの。お互いのよさを認め合い、発揮できる組み合わせを選びたいですよね。包丁だけでなく、まな板を見直すことで料理の腕も上がるかも!そこで今回は、まな板の選び方についてご紹介します。


【35歳からのリアル 私たちのホンネ…#2/後半】私にとって“働く”は“趣味”

【35歳からのリアル 私たちのホンネ…#2/後半】私にとって“働く”は“趣味”

アラフォー女性たちのリアル聞くオリジナル企画。なにものでもない、ひとりの女性が今なにを思い、仕事をし生きているのか。アラフォーともなればみんなそれぞれ傷を負いながら生きています。傍から見たらキラキラ幸せそうに見えますが、決してそれだけではありません。そんなそれぞれの人生を赤裸々に語っていただくシリーズ企画です。


友だち追加



人気記事ランキング


>>総合人気ランキング

画像 apple google