肌に優しい美容液クレンジングで話題の「アルファピニ28」噂どおりのやさしさでした♡ | 大人のワタシを楽しむメディア
肌に優しい美容液クレンジングで話題の「アルファピニ28」噂どおりのやさしさでした♡

肌に優しい美容液クレンジングで話題の「アルファピニ28」噂どおりのやさしさでした♡

「アルファピニ28」は、世界初の成分「クマタケラン」を配合したスキンケア商品で、クマタケランはポリフェノールが豊富で、酸化を防ぎ、保湿力が高いことでも知られています。紫外線や乾燥、肌ストレスなどに悩む女性にはとても嬉しいアイテムですね。ここでは、そんな話題のアルファピニ28の中身を詳しく紹介したいと思います。


アルファピニ28トライアルセットの気になる中身とは?

アルファピニ28の原料となる「クマタケラン」は、奄美大島の自社農園で育てられています。
大地と太陽エネルギーを沢山吸収したクマタケランを豊富に使用しているので、こちらも多くのパワーを貰える気がしますね。
また、無農薬、化学肥料不使用という点も、お肌に優しく嬉しいです。

アルファピニ28トライアルセットの気になる中身はこちらになります。

クレンジング3回分
洗顔 3回分
パウダーウォッシュ(酵素洗顔)1,5g(1包 3回分)
化粧水 6回分
ジェル乳液 6回分
クリーム 6回分
洗顔用泡立てネット 1個

1包ずつ袋に入っているので、1回分の目安が良く分り、仕事や旅行などに行く際の持ち歩きにも便利ですね。
グリーンの袋が自然を思い出させてくれるので、何だかとても癒されます。

アルファピニ28のクレンジング&洗顔&パウダーウォッシュ(酵素洗顔)の使い心地は?

アルファピニ28は、クレンジングや洗顔の種類が豊富です。
洗顔に関しては、パウダーウォッシュもあり、口コミでもとても評判を呼んでいます。

クレンジングは、「クマタケラン」「ビルベリー」「ダイズ」「ハイビスカス」などの98%植物由来成分が配合されているので
毛穴の黒ずみを取り除き、透明感のある肌に導いてくれるので有難いです!
香りもうっすら木々の匂いがし、気持ちがホッと癒されます。
透明なジェルのような感じで、柔らかいテクスチャーなので、スーっと顔全体に伸び、しっかりメイクを落としてくれます。

洗顔は、クレンジングに比べると、かなり固めのテクスチャーになります。
水を加えると、柔らかく伸びも良くなり、顔にしっかり馴染むようになります。
グルグルとマッサージするようにしていくと、汚れもバッチリ落とせていました!
「クマタケラン」の他に、「オリーブ油」「ムクロジ」「ヤナギ」などの天然由来成分が配合されていて、防腐剤フリーというのも
お肌には嬉しいですね。

パウダーウォッシュは、洗顔に比べると、とてもクリミィーな感じです。
そこまで泡立ちはありませんが、濃密泡でしっかりお肌を包み汚れを落としてくれます。
「クマタケラン」「サンゴ末」「パパイン」「ショウガ」などの成分が配合されています。

アルファピニ28の化粧水の使い心地は?

アルファピニ28の化粧水には、「クマタケラン」をはじめ、「シィクワシャー」「グアバ」「ハトムギ」などの美容成分が豊富に配合されているので、これ1本でみずみずしい、ハリのある肌になれちゃいます。

香りは、自然の植物のような、癒される匂いがします。
化粧水じたいは、とてもみずみずしく、顔につけた瞬間スーっと毛穴に吸収されているようです。
その後の肌は、モチモチしてハリをしっかり実感できました!
年齢と共に、皮膚がたるみ、若々しさはなくなってしまうので、この弾力のあるハリはとても大切ですね。

アルファピニ28のジェル乳液&クリームの使い心地とは?

アルファピニ28のジェル乳液は、「クマタケラン」「ハイビスカス」「アロエベラ」「スターフルーツ」などの植物エキスが配合されています。
ジェル乳液の香りは化粧水と同様、自然の植物のような匂いがして、気持ちがホッと和みます。
とても軽く柔らかいテクスチャーなので、顔につけた時の伸びも良く、少しの量で十分顔全体に行き渡ります!
ジェル乳液をつける事で、グッと潤いが増し、肌に艶も出てきました。

クリームは、一見、ジェル乳液と同じように見えますが、ジェル乳液よりも少しだけ固いような気がします。
しかし、伸びはすごく良いので顔全体にスーっと馴染み、肌のモチモチ感が凄いです!
数時間経ってもこの潤いが変わらないのは正直ビックリしました!

乾燥肌もある私にとってはありがたいコスメです。
クリームにも「クマタケラン」の他に、「パッションフルーツ」「オリーブ」「ワサビ」などが配合されています。ワサビというのが少し気になりますね(笑)

アルファピニ28トライアルセットを使用した感想!

アルファピニ28は、「クマタケラン」をはじめ、多くの植物エキスが配合されているので、肌にとても優しいというのを実感しました。

また、香りも自然植物の癒しの匂いがして、気持ちもリラックスできるので、毎日のスキンケアが楽しみで仕方ありません。
肌も気持ちもパーっと明るくなったのが本当に嬉しかったです!
使用を続けていくと、透明感も増してくるので、自分に自信が持てるようになります。


アルファピニ28は、肌に良い美肌成分が豊富に配合されているので、乾燥やたるみなどに悩む人に是非オススメしたいです。

購入はこちらから ≫





本サイトに記載する情報には充分に注意を払っておりますが、この記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、完全性、正確性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動や、判断・決定は、ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。

この記事のライター

気になるアイテムを実際に試してみます♪

関連する投稿


年齢のせい? 肌が敏感になっている時のケア方法【アラフォーから始める美肌作り#19】

年齢のせい? 肌が敏感になっている時のケア方法【アラフォーから始める美肌作り#19】

ずっと使っていて問題なかった化粧品がある日突然合わなくなった。使うとピリピリする…なんて経験をしたことがあるアラフォーは多いのではないでしょうか。それは加齢による肌状態の変化が原因かもしれません。では実際に加齢により肌にどんなことが起こるのか? 対策方法も含めてスキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんに教えていただきました。


紫外線カットの正しい方法とは? SPFとPAって何?【アラフォーから始める美肌作り#20】

紫外線カットの正しい方法とは? SPFとPAって何?【アラフォーから始める美肌作り#20】

紫外線は40代女性の大敵! しっかりカットしたいけれど、ちょっと待って。SPFとPA…しっかりその意味理解できていますか? スキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんに教えていただきました。


目の下のたるみ「ゴルゴライン」のケア方法【アラフォーから始める美肌作り#11】

目の下のたるみ「ゴルゴライン」のケア方法【アラフォーから始める美肌作り#11】

「ゴルゴライン」ってご存知ですか?目の下のたるみがまるで、ゴルゴ13の目の下のシワのように見えることからつけられた名称です。これができると一気に老けて見えますよね。ゴルゴ線ができないようにスキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんにしっかり教えていただきましょう!


年齢が出やすい「首のシワ」「デコルテ」のケア【アラフォーから始める美肌作り#10】

年齢が出やすい「首のシワ」「デコルテ」のケア【アラフォーから始める美肌作り#10】

首にシワがあると老けて見えますよね…ですが、一度できたシワをなくすことはできるのでしょうか?スキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんに教えていただきましょう。


シャンプーの泡は美肌に悪影響?【アラフォーから始める美肌作り#7】

シャンプーの泡は美肌に悪影響?【アラフォーから始める美肌作り#7】

美肌のためには日々の丁寧なスキンケアはかかせませんが、もう一つ大切なのがヘアケア(頭皮のケア)です。間違ったヘアケアは、お肌の状態に大きく影響するので、正しい頭皮のケア方法を知ることはとても大切です。スキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんに教えていただきます。


オススメ情報

dummy

人生100年時代 40代からの転職術

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクルートエージェント


dummy

母であり妻であり、そして“働く女性”であり。働き続ける女性を応援!

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクナビNEXT


最新の投稿


自律神経を整える効果も!? “大人の塗り絵”でストレス解消しよう♪

自律神経を整える効果も!? “大人の塗り絵”でストレス解消しよう♪

大人の女性の間でひそかなブームとなっている「大人の塗り絵」。日々仕事をバリバリとこなすバリキャリも家事や育児に追われて忙しい主婦も無心になって没頭することができて、リラックス&ストレス解消の効果があると注目されています。そこでその奥深さを伝えるべく4つのテーマ別にご紹介。興味がもてたらぜひ試してみてくださいね。


美味しそう!食とワインがテーマの映画【オトナキレイになる映画】

美味しそう!食とワインがテーマの映画【オトナキレイになる映画】

お家でまったり映画を楽しむときに、片手にワインという方も多いのではないでしょうか。せっかくなら、ワインをさらにおいしくしてくれる「食」が登場する映画を楽しみませんか? ワインの知識を増やすもよし、美しいワイン畑を眺めるもよし、ワインと会話、そして恋を楽しむもよし。おいしい食とワインが堪能できる大人な映画をご紹介します。


不倫の恋で泣かない女になるために…オトナの恋の掟とは?【神崎桃子の恋愛指南 #5】

不倫の恋で泣かない女になるために…オトナの恋の掟とは?【神崎桃子の恋愛指南 #5】

「不倫なんて絶対しないって思っていたはずなのにいつの間にか…」。誰しも最初から「不倫の恋がしたい!」なんて思っていないでしょう。しかし思いがけないきっかけで始まってしまうのが不倫。あれよあれよという間に始まり、抜けられなくなって辛い思いをしているあなたへ。不倫の実態を恋愛コラムニスト神崎桃子さんが教えてくれました。


紫外線防げていますか?効果的な日傘の選び方

紫外線防げていますか?効果的な日傘の選び方

紫外線防止に手軽な日傘。紫外線は上から降り注ぐだけでなく、道路や建物などに反射して日傘の中にも入ってきてしまいます。どんな日傘を選ぶと効果的なのかご紹介しましょう!(日傘だけでは紫外線は防ぎきれません。日焼け止めも忘れずに…)


【うつわブーム】今すぐほしい!いつもの食事がサマになる「柄」和食器

【うつわブーム】今すぐほしい!いつもの食事がサマになる「柄」和食器

食事は美と健康の基本。そんな毎日の食事を彩る「うつわ」。中でも雑誌やインスタグラム、まとめサイトなどで大注目の「和食器」。伝統的なものから、モダンなものまで、今すぐ手に入れたい、おしゃれな柄のうつわを紹介します。


友だち追加



人気記事ランキング


>>総合人気ランキング

画像 apple google