たっぷり使って♡お財布に優しいプチプラおすすめ美容液 | 大人のワタシを楽しむメディア
たっぷり使って♡お財布に優しいプチプラおすすめ美容液

たっぷり使って♡お財布に優しいプチプラおすすめ美容液

プチプラコスメを使っていますか?肌に触れるものは、ブランドものでなければならない!と思っている方もいると思います。しかし、現代のプチプラコスメは大変優秀なんです!そこで今回は、プチプラで購入できる美容液で人気の商品を紹介してきます。そもそも美容液でケアする意義も含めレクチャーしていきます。ぜひチェックしてくださいね。


美容液を使うと、お肌にはどんないい効果があるの?

化粧水や乳液は昔からありポピュラーでしたが、美容液は基礎化粧品の中でもマイナーな位置づけでした。化粧水や乳液では補いきれない栄養分を摂取するために作られています。

その成分は主に保湿や美白を目的に選定されており、化粧水や乳液よりも栄養分が濃縮されて配合されているのがほとんど。デイリー使いをすることによってより肌に栄養分が行きわたりますし、保湿も徹底することが可能になります。

また、自分自身が抱えるお肌のマイナートラブルにピンポイントで効果を発揮してくれる美容液を選んで使うことも可能です。シワやシミを予防したい人、美白に努めたい人、より保湿に特化したスキンケアをしたい人なら、美容液を使うこともオススメします。

プチプラだけど、超優秀!人気のプチプラ美容液

有用な成分が濃縮配合されていることもあって、美容液は基礎化粧品の中でも価格が高めに推移することがほとんどです。ここで活躍してくれるのがプチプラ美容液。

価格こそ安いものの、入っている成分と使用感はブランド美容液に引けを取りません。プチプラなら惜しみなく使えるのもいいところ!

売り切れ続出になっている話題のプチプラ美容液をご紹介しましょう。

ダイソー ローヤルゼリー配合美容液(RJ美容液) 100円

SNSやブログで話題沸騰の「ダイソー ローヤルゼリー配合美容液(RJ美容液)」。

100円という価格にも関わらず、その使用感が抜群で品薄になっているほど。「RJローション」と略されて称されることも多く、その品薄具合からネットで高値で転売されるほど。

ダイソーで見かけた際は、ストックも兼ね数個購入しておくことをオススメします。

ちふれ 美容液 600円~

プチプラコスメブランドとして有名なちふれ。美容液はもちろん、クレンジングから、メイクやネイルアイテムまで幅広くラインナップされています。

美容液の種類は4種類で、低刺激のノンアルコールタイプ、美白美容液2種類、より濃厚な成分配合になっている美容液があります。敏感肌の方でも使えるノンアルコールタイプの美容液があるのが嬉しいところ。

価格もお求め安く、詰め替え用もあってコスパが非常に優秀です。

ちふれ 美容液 ラインナップ

http://www.chifure.co.jp/products/skincare/essence/essence.html

ちふれの美容液をご紹介。ラインナップ、使用ステップなど、豊富な情報を掲載しています。

フラコラ 原液美容液 980円~

その商品名そのまま、お肌の栄養の代表格、プラセンタの原液が入っていることで有名なフラコラの美容液。無香料で無着色という自然にこだわってつくられた美容液で、界面活性剤も不使用。

敏感肌の人でも、アトピー体質の方でも使えると評判の美容液。お試し価格は980円から。

原液美容液 | フラコラ(fracora)

http://www.fracora.com/products/cosme/serum

原液美容液の商品一覧です。協和のフラコラは、プラセンタやプロテオグリカンなどの人気成分を配合した美容サプリメントや原液美容液などの美容総合通販です。お求めやすいお試しサイズもご用意しております。

メンソレータム メラノCC / 薬用しみ集中対策液 1,180円

うるおい成分であるアルピニアホワイトという成分を配合してある商品で、ビタミンCとビタミンE融合対がたっぷり入った美容液です。

お肌にしっかりと浸透し、透明感のある肌を実現してくれると人気です。価格も嬉しい金額なので、毎日タップリつかいたい美容液です。

メラノCC|ロート製薬株式会社

http://jp.rohto.com/melanocc/

メラニンの生成を抑え、ニキビ・しみ・そばかすを防ぐ。メラノCC

小林製薬 ケシミン 美容液 1,280円

スキンケアブランドケシミンから販売されている美容液。

手軽に出来るるシミ対策として発売されてから、奥まで浸透するとの使用感がいい!と評判のジェルタイプの美容液です。ヒアルロン酸配合で、加齢による肌の老化にも効果が期待できます。

プチプラならたっぷり惜しみなく使うことができる

価格が高めに推移している美容液でも、実はこんなにプチプラで優秀な美容液があるんです。これなら、毎日惜しみなくたっぷりと使うことが出来ますよね。顔に使うのはもちろんですが、コスパが優れていることもあり手や足の甲といった乾燥が目立つ部分へも使えるのが嬉しいところです。

いかがでしたか?低価格で、こんなに良い美容液があるのだということを知っていただけたかと思います。今まで美容液を使っていなかった方も、高価なものを使っていた方も、これからはプチプラ美容液を取り入れてコスパよく美容にもいい暮らしをはじめませんか?



本サイトに記載する情報には充分に注意を払っておりますが、この記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、完全性、正確性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動や、判断・決定は、ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。

この記事のライター

きっちです。
皆の恋バナが好きなこじらせ系女子です。

関連する投稿


ノーファンデでも美肌に見える 下地やパウダーの上手な使い方

ノーファンデでも美肌に見える 下地やパウダーの上手な使い方

ノーファンデ?と思わせるような素肌っぽい美肌をキープできている女性っていますよね。ファンデーションを使わないって実際どうなんでしょう。シミやくすみは大丈夫か気になりますよね。でもノーファンデは肌への負担も少なく、化粧直しも簡単というメリットも。“ノーファンデライフ”をあなたも始めてみませんか?


紫外線カットの正しい方法とは? SPFとPAって何?【アラフォーから始める美肌作り#20】

紫外線カットの正しい方法とは? SPFとPAって何?【アラフォーから始める美肌作り#20】

紫外線は40代女性の大敵! しっかりカットしたいけれど、ちょっと待って。SPFとPA…しっかりその意味理解できていますか? スキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんに教えていただきました。


シミと肝斑の違いとは? アラフォーからのシミケア方法【アラフォーから始める美肌作り#18】

シミと肝斑の違いとは? アラフォーからのシミケア方法【アラフォーから始める美肌作り#18】

アラフォーになり、肌の衰えを感じる人も多いと思いますが、なかでもシミや肝斑…「こんなところにこんな大きいのあった!?」といきなり出現するのがシミや肝斑です。いったいどうすればシミや肝斑に悩まされなくなるのか。ケア方法をスキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんの教えていただきます。


まぶたの痩せ… ハリのない目元が気になる時は【アラフォーから始める美肌作り#14】

まぶたの痩せ… ハリのない目元が気になる時は【アラフォーから始める美肌作り#14】

年齢を重ねると重力に逆らえず肌はどんどん垂れてきて、膨らみはしぼんでいく…。でもしっかり浮腫みは出るのが憎らしい…。美しいハリのある目元を取り戻すにはどうしたらいいか、スキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんに伺いました。


内側から潤う♪ 40代しっとり肌作りのコツ【アラフォーから始める美肌作り#12】

内側から潤う♪ 40代しっとり肌作りのコツ【アラフォーから始める美肌作り#12】

毎日のスキンケアだけでは潤いがおいつかないのがアラフォーの肌…なぜそうなってしまうのか、どうしたら内側から潤うのか、内側から潤うとどんな風にいいのか、などについてスキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんに教えていただきました。


オススメ情報

dummy

人生100年時代 40代からの転職術

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクルートエージェント


dummy

母であり妻であり、そして“働く女性”であり。働き続ける女性を応援!

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクナビNEXT


最新の投稿


女性の味方! 更年期にも効果的⁉ 天然サプリ「豆類」の魅力♡

女性の味方! 更年期にも効果的⁉ 天然サプリ「豆類」の魅力♡

女性のカラダにいいと言われている「豆」。でも、「具体的にはなにがいいの?」という方や、「なかなか料理に取り入れるのはめんどくさい…」という方が多いのではないでしょうか。そこで、いろいろな料理に使える簡単な豆調理法と豆の魅力をたっぷりご紹介。これであなたも豆の虜♡に…!?


「女性力」を高めるためのカラダ作りとは?【漢方美髪®メソッド #2】

「女性力」を高めるためのカラダ作りとは?【漢方美髪®メソッド #2】

女性に本来備わっている「生命を育む力」を高めることで心と身体を健康に保ち、いつまでも美しく元気に過ごすことが出来ます。大人の女性のカラダ作りに特に必要なのは「気」「血」「腎精(じんせい)」。これらは、血とホルモンに大きく影響します。その関係性について漢方の視点から知ると、より自分のカラダが愛おしく感じられるものですよ。


宮本真知のタロット占い【11月18日(月)~11月24日(日)の運気】

宮本真知のタロット占い【11月18日(月)~11月24日(日)の運気】

あなたの心に寄り添いながらそっと背中を押してくれると評判のタロット占い師、宮本真知がお届けする週間タロット占い。直観を信じて…今週のあなたの運気は?


うちって仮面夫婦なんだ… そう気づいたときにすべきこと【すべての妻へ贈る “幸せ夫婦”コミュニケーション術#23】

うちって仮面夫婦なんだ… そう気づいたときにすべきこと【すべての妻へ贈る “幸せ夫婦”コミュニケーション術#23】

夫婦としての絆はなく、ただ一緒に生活するためだけに婚姻関係を続けている「仮面夫婦」。お互い愛情もない、関心もないけど夫婦という形だけを守っています。もしかしてうちも? と思ったら、まずは今後どうしたいかを考えましょう。もし夫婦を続けていくなら、改めて夫と向き合う覚悟が必要になります。


大人の女性はおひとりさまホテルステイ 週末は自分と向き合う贅沢タイムに

大人の女性はおひとりさまホテルステイ 週末は自分と向き合う贅沢タイムに

仕事のこと、将来のこと、人間関係など、常に考え事に支配されている私たちの毎日。本当の意味で自分のためだけに時間を使えるよう、日常から切り離されたホテルで週末を過ごす女性が増えています。特別なことは何もせずに、ホテルの部屋で過ごす時間は最高の自分へのごほうび。一度体験すれば、きっとリピーターになってしまうはずですよ。


友だち追加






人気記事ランキング


>>総合人気ランキング

画像 apple google