美容家も大注目「幹細胞」美容液 JFエッセンスを試してみた結果…

美容家も大注目「幹細胞」美容液 JFエッセンスを試してみた結果…

美容家も大注目、幹細胞エキス入りの美容液「JFエッセンス」は、お肌のターンオーバーの働きを助け、お肌の潤いをアップさせてくれます。幹細胞エキスで根本的な問題を解決し、美しいお肌を保ちましょう。40歳からのエイジングケアに、幹細胞基礎化粧品を!


年齢肌が気になる…そんな時見つけた「幹細胞コスメ」

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

35歳を過ぎたころから急に感じ始めるお肌の衰え。年齢を重ねるにしたがってお肌がごわついたり、シミやくすみが出やすくなったり…。女性は月経リズムによって、カサついたりメイクのノリが悪くなったり、とにかく悩みがつきもの。



こうした悩みは、お肌の新陳代謝である「ターンオーバー」のサイクルが年齢とともにだんだんと長くなることが理由としてあります。

出来れば若い頃と同じようにお肌をイキイキと輝かせたい!そんな化粧品ないかな。と探していた時にマッシュアップ JFエッセンス 幹細胞コスメを見つけました。「幹細胞コスメ」…聞きなれない言葉ですが、美容家の間では大注目の成分なのだとか。この幹細胞コスメはなんと、お肌のターンオーバーを助けてくれる嬉しい働きがあるのです!

マッシュアップ JFエッセンス 幹細胞トライアルセットの気になる中身

早速届いた、マッシュアップ「幹細胞トライアルセット」の気になる中身は…

【1】JFエッセンスS.Aローション(20ml)
幹細胞エキス、ハイドロキノン、アルブチンが配合された化粧水

【2】JFエッセンス(5ml)
幹細胞エキスやシンエイク、フラーレンが配合された高保湿美容液

【3】JFエッセンスS.Aクリーム(5g)
幹細胞エキス、フラーレン、シンエイクが贅沢高濃度配合されたクリーム

このセット、普通に買うと4,266円らしいのですが、初回限定で972円(税込)で購入することが出来ました。送料も無料でした。

初回限定お試しはこちらから ≫

幹細胞スキンケア マッシュアップ JFエッセンスの使い心地は?

【化粧水】JFエッセンスS.Aローションは、サラサラのつけ心地

まず、化粧水から。JFエッセンスS.Aローションのテクスチャーは、無色透明で匂いもなく無香料、お水のようにサラサラしています。パシャパシャとたっぷり使える感じ。両手で顔全体になじませた後はスーッとしみ込むような印象。無香料なので化粧品の匂いが苦手という方には、特にオススメ。サッとお肌に馴染みやすくさっぱりしているので首からデコルテにもつけやすいです。

JFエッセンスS.Aローションの成分は…お肌に良さそうな成分が盛りだくさん。幹細胞エキスや天然成分がた~っぷり配合されています。

<配合成分>
アルガン幹細胞エキス(高濃度配合2%)
リンゴ幹細胞エキス(高濃度配合1%)
フコイダン
ピクノジェノール
ソメイヨシノ葉エキス
カミツレ花エキス


特に注目したいのは、これらの成分が高濃度で配合されているところ。お肌のうるおいもグッと良くなりそうな予感です♪

【美容液】JFエッセンスで、もっちりとした肌触りに

次は美容液のJFエッセンス。テクスチャーは、無色透明でこちらも匂いはありません。使い心地は、S.Aローションよりもとろみがありもっちりとした感じ。とろっとしているのに肌なじみはとてもいいです。

JFエッセンスにも幹細胞エキスはもちろん、それ以外にも多くの注目成分が配合されています。

<配合成分>
トロロアオイモドキ種子エキス
8種類のアミノ酸
加水分解コラーゲン・エラスチン
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体
スーパーヒアルロン酸


ビタミンC誘導体やスーパーヒアルロン酸などが配合されているので、お肌の保湿が期待できますね!

【クリーム】JFエッセンスS.Aクリームは、幹細胞エキス+シンエイク+フラーレンで最強のエイジングケア

JFエッセンスS.Aクリームは、すっとお肌にのびてすぐにお肌に馴染みました。クリームにありがちなオイリーな感じはあまりなく、べたつかずサラサラしたテクスチャー。それでいてしっとりと仕上がり、ほんのりと癒しの香り。

配合成分は幹細胞エキスの他に、しわにアプローチしてくれる「シンエイク」と、日焼けによるシミ・そばかす・乾燥が気になる肌に最適な「フラーレン」など、年齢肌により気になる悩みをしっかりとサポートしてくれます。

今すぐ見てみる>

マッシュアップJFエッセンス 幹細胞トライアルセットを使ってみた結果

マッシュアップの幹細胞トライアルセットを1週間使ってみた結果…

一番変わったな~。と思ったのは、お肌のくすみが気にならなくなってきたこと。お肌の明るさがトーンアップしたような気がします。いつもは、朝起きてすぐの顔がくすんでいてそれがとにかく嫌で仕方なかったのですが、そこが気にならなくなってきたのは本当にうれしいです。毎朝、鏡を見るのが楽しみになりました♪

また、メイクのノリも良くなってきました。特に生理前になるとの口元がかさついて、メイクが粉をふくのですが、今月はそれがなく、しっとりしたまま!これは本当に驚きです。今回は1週間のトライアルでしたが、確実に現品買い確定です♪


JFエッセンスは、こういう方にオススメ!
・くすみが気になってきた方
・ハリがなくなってきた方
・乾燥肌の方
・目元や口元が気になる方
・お肌の年齢を感じてきた方


1つでもあてはまる方は、ぜひJFエッセンスをお試しくださいね。きっと、驚きの変化が体感できること間違いなしです!

幹細胞コスメを試してみる>



本サイトに記載する情報には充分に注意を払っておりますが、この記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、完全性、正確性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動や、判断・決定は、ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。

この記事のライター

気になるアイテムを実際に試してみます♪

関連する投稿


エイジングによる疲れ目&かすみ目を自宅で簡単ケアするコツ3つ【本気で始める美容・エイジングケア#21】

エイジングによる疲れ目&かすみ目を自宅で簡単ケアするコツ3つ【本気で始める美容・エイジングケア#21】

「最近目がかすむ」「すぐに目が疲れる」などでお悩みのアラフォー女性も多いのではないでしょうか? かすみ目、疲れ目は加齢に伴う自然な現象なので深刻なお悩みがあるのでしたら、必ず専門医を受診してください。そこまでではないな…という方は、自宅で行なうスキンケアにひと手間を加えて目元のスッキリを導くケアをご紹介します。


1本に一万個のバラのカプセル♡ ディオールから新プレ美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」発売

1本に一万個のバラのカプセル♡ ディオールから新プレ美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」発売

ディオールから新プレ美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」2017年9月29日(金)に新発売。1万個のローズマイクロパール入り、サプリのような贅沢な美容液の登場です。


“ECLAVIAプレスキンケア美容液”がハラール認証を取得!

“ECLAVIAプレスキンケア美容液”がハラール認証を取得!

国内外で販売を展開する「ECLAVIAプレスキンケア美容液」がハラール(ハラル)認証を取得しました! これでイスラム教徒である世界中のムスリムの皆さんや日本で暮らすムスリムの方々も安心して使うことができます。


「なにをやってもダメ」だった肌モニター91%*を満足させた美容液、誕生☆

「なにをやってもダメ」だった肌モニター91%*を満足させた美容液、誕生☆

夏のストレスにはお肌にも表れますよね…。慢性的な肌不調のあるアラフォー女性に必見の商品がアユーラから発売されました! なんとモニターテストで91%が満足したという商品なんです!


進化を遂げたオイル状美容液 「ゲラン アベイユ ロイヤル」がパワーアップして登場!

進化を遂げたオイル状美容液 「ゲラン アベイユ ロイヤル」がパワーアップして登場!

ゲランより、ハチ由来成分の自然治癒力に着目して開発されたエイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」の大人気オイル状美容液がパワーアップして登場!


最新の投稿


カンタンにできるマインドフルネス呼吸法【大人のマインドフルネス入門#3】

カンタンにできるマインドフルネス呼吸法【大人のマインドフルネス入門#3】

マインドフルネスの基本は呼吸法です。とてもシンプルな方法なので、だれにでもすぐに始められます。美肌、ストレス緩和、集中力アップなどに有効であるという脳科学的な根拠もあります。


開業時のお金の話【じぶんのお店 独立・開業ノウハウ】

開業時のお金の話【じぶんのお店 独立・開業ノウハウ】

いざ、「独立・開業するぞ!」と心に決めても、まずはどこから手をつけていいのか分からない…なんて人も多いでしょう。しかもお金の話となるとなおさらですよね。そこで、今回は“開業時のお金の話”をしっかりご紹介。事業計画をつくるためにも、とても大切なものなので、しっかり知っておきましょう。


相手に尽くしすぎて彼が浮気するパターンを繰り返してます【オトナの幸せ恋愛心理術 #4】

相手に尽くしすぎて彼が浮気するパターンを繰り返してます【オトナの幸せ恋愛心理術 #4】

アラフォーになっても恋愛の悩みは尽きないですよね…。そこで! 全国心理業連合会認定のプロフェッショナル心理カウンセラーである鹿屋由佳さんに読者の皆さんのお悩みに答えていただきます。大人気カウンセラーの鹿屋さんの回答は愛にあふれていて読んでいるだけで癒されますよ。


「それだけは言っちゃダメ!」男に愛想を尽かされてしまう女の口癖とは?【神崎桃子の恋愛指南 #24】

「それだけは言っちゃダメ!」男に愛想を尽かされてしまう女の口癖とは?【神崎桃子の恋愛指南 #24】

あるあるすぎるこのシチュエーション。実は男性をどんどん萎えさせているだけなんですね…恐ろしい…。恋愛コラムニスト 神崎桃子さんの勉強になりすぎるありがたい記事を読んで、パートナーとの絆をさらに深く強くさせちゃいましょう!


夫が「倫活」!? 怪しいと思ったときのチェック法【幸せ夫婦コミュニケーション術 #59】

夫が「倫活」!? 怪しいと思ったときのチェック法【幸せ夫婦コミュニケーション術 #59】

最近夫がそわそわしているみたいだけど、何かあったのかな? 妻に理由を告げずに浮かれた様子が見えるときは、「倫活」を一度疑ってみましょう。不倫なんて考えたくないのが本音ですが、放っておくと先に進んでしまう可能性があります。いきなり詰め寄るのは逆効果。まずは夫の様子を観察して、倫活しているかどうかを見極めましょう。







よく読まれている人気記事


>>総合人気ランキング
WOMeアプリダウンロードバナーPC_news_フッター