お尻に愛を♡ 今大注目の “高級トイレットペーパー” の世界とは? | 大人のワタシを楽しむメディア
お尻に愛を♡ 今大注目の “高級トイレットペーパー” の世界とは?

お尻に愛を♡ 今大注目の “高級トイレットペーパー” の世界とは?

1点1,000円以上するような高価なトイレットペーパーがあることをご存じでしょうか? なかなか自分では手が出ませんが贈答用や「ここぞ!」の勝負で人を自宅に招いたときなどに大人の女性の差を見せつけるアイテムとして静かにブームを巻き起こしています。“知らなきゃ損する高級トイレットペーパーの世界”ご紹介します。


勝負の日に!贈答用に!“高級トイレットペーパー”で差をつける

Getty logo

普段使いのトイレットペーパー、1ロールいくらくらいのものを使っていますか? トイレットペーパーの話ってあまり他の人としないと思いますが、お家にお呼ばれしたときに「あーこの家はシングル派かー」「香りつきが好きなのね」「案外ケチってるな…」など心の中で密かにその人を値踏みするアイテムになっていませんか?

特にお付き合いしている男性が、いかにも安そうなゴワゴワのものを使っていると、「ケチなのかな…」と不安になったり。案外その人となりが見えてくるアイテムでもありますよね。

普段から高級なものを使うことはなかなか難しいですが、初めて彼が家に遊びに来る、自宅で女子会を開催する、引っ越しの際のご近所周りのアイテムなどでちょっといいトイレットペーパーを用意すると「細部にまで心配りのできる大人の女性」と評価がアップするかも。

1ロール数十円~1,000円以上するものまで、いま、注目の高級トイレットペーパー事情をご紹介。

ティッシュペーパーの革命児「鼻セレブ」ならぬ「おしりセレブ」

Getty logo

可愛いうさぎのアップの写真と「鼻セレブ」というキャッチーなネーミングで一躍、有名になったティッシュペーパー「鼻セレブ」。辛い花粉の季節など、しょっちゅうティッシュペーパーを使用しなければいけない状態の時に、愛用している女性も多いでしょう。そんな「鼻セレブ」のトイレットペーパー版「おしりセレブ」があるのをご存知でしょうか?

始めて「鼻セレブ」を使ったときに、あまりのしっとり感、滑らかな肌触りに衝撃を覚えました。今度はその衝撃がおしりで体験できるなんて、わくわくが止まりませんねっ! 新・ダブル保湿のうるおいと天然由来スクワランでしっとりやわらかな肌触り。フレッシュパルプ100%で無香料。トイレットペーパーに香りがついているのが気になる…なんて人にはぴったりです。保湿成分は食品添加物の企画に適合しているので安心です。

1ロール約90円なので、「トイレタイムにはこだわりたい!」という人はちょっとリッチな日常使いアイテムとして使ってみてくださいね。

ネピア おしりセレブ トイレットロール 4ロール ダブル (2枚重ね 35m巻) 無香料

トイレにいながら女子力UP!「黒バラの香り」

Getty logo

「トイレの芳香剤の匂いがどうも苦手…」という方におススメなのが四国特紙から出ている香りシリーズのトイレットペーパー。これを使えば、その香りの高さから芳香剤を使わなくてもOKです。

なかでも特に女性に使ってみていただきたいのが「黒バラの香り」。女性ホルモンを活性化させるという、バラの香りに包まれて至福のトイレタイムを過ごすことができます。

トイレは究極のプライベート空間。本やスマホを持ち込んで長居する人も多いですよね。そんな時に、自分の好きな香りに包まれてリラックスできれば、便秘がちな人もすんなりお通じがあるかもしれません!

「黒バラの香り」以外にも、「白檀の香り」や「ラベンダーの香り」などもあるので、ぜひいくつか試してみて、お気に入りの香りを見つけてくださいね。

黒バラの香り12ロールダブル

皇室献上品。究極のトイレットペーパー「羽美翔(蝶)」

Getty logo

現存するトイレットペーパーのなかで、最上位に位置するものと言っても過言ではないのが、望月製紙からでている「羽美翔」。なんと1ロール1800円! 皇室に献上されていた実績を持つ由緒正しい品です。

これはもう自分用ではなく、贈答用ですね。かのマツコ・デラックスさんが明石家さんまさんへの誕生日プレゼントに贈ったそうです。トイレットペーパーは文字通り生活必需品。腐るものではないし収納に困るほど贈られるのでなければ、いくつあっても嬉しいですよね。文字通り、万能プレゼントといってもいいでしょう。

「羽美翔」はトイレットペーパーをひとつひとつ高級土佐和紙で包み、京都の和紙職人が手張りした銀箔のストックボックスに入っています。その洗練された佇まいは収納棚に入れずとも、オブジェにようにトイレに高級感を醸してくれます。

まさに大人の女性のプレゼントとして、最高の一品といえるのではないでしょうか。

羽美翔【蝶】 皇室献上品 高級トイレットペーパー ラッピング済み


いかがでしたでしょうか? 高級トイレットペーパー事情、自分用に購入して夫には使わせない! なんて猛者もいるようです(笑) ぜひいろんなシーンで活用してみてくださいね。



本サイトに記載する情報には充分に注意を払っておりますが、この記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、完全性、正確性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動や、判断・決定は、ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。

この記事のライター

ビール大好き2児の母。食べること飲むこと観ること喋ること大好きです。カミカオツヤハリが超気になる今日この頃です。

関連する投稿


気になる垂れ尻にセルライト…運動以外で毎日ケアするコツ【本気で始める美容・エイジングケア#16】

気になる垂れ尻にセルライト…運動以外で毎日ケアするコツ【本気で始める美容・エイジングケア#16】

アラフォーを迎えた頃から「お尻にハリがなくなってきた……」「ヒップ周辺のセルライトが気になってどうにかしたい!」とお嘆きな女性の声もよく耳にします。けれど「運動は面倒くさいから、運動以外でなんとかしたい!」というワガママな願望も多くの女性のホンネだったり。そこで時短美容家の並木まきが、自宅でできる簡単なケアをお話します


英国王室御用達♪ モルトンブラウンがラグジュアリークルーズとのコラボ「シーボーン コレクション」限定発売

英国王室御用達♪ モルトンブラウンがラグジュアリークルーズとのコラボ「シーボーン コレクション」限定発売

一流のもてなしとラグジュアリーな客室で多くの賞を受賞しているラグジュアリークルーズ“シーボーン”。英国王室御用達ブランドの「モルトブラウン」はシーボーンに乗船した人のみが使うことができた高級ライン提供していましたが、このたびそれが商品化されたとか! かなり気になります♡


オススメ情報

dummy

人生100年時代 40代からの転職術

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクルートエージェント


dummy

母であり妻であり、そして“働く女性”であり。働き続ける女性を応援!

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。


リクナビNEXT


最新の投稿


過干渉・無関心・暴言… 知っておきたい「毒親」その特徴や対策について

過干渉・無関心・暴言… 知っておきたい「毒親」その特徴や対策について

「もしかしたら私の母親は毒親…?」「私自身が毒親になってる…?」最近メディアでよくとりあげられるようになった毒親。いったいどんな行動や発言をする親のことをいうのでしょうか。具体的な例を通して紹介します。


自分はどのタイプ?体質診断して若々しいカラダを手に入れる!【漢方美髪®メソッド #3】

自分はどのタイプ?体質診断して若々しいカラダを手に入れる!【漢方美髪®メソッド #3】

いつまでも若々しいカラダを作り“女性力”を高めるために、漢方ではバランス良く自分の体質に合ったものを食べることが大切であるという“医食同源”という考え方があります。ホルモンバランスが崩れ、カラダの不調を感じやすい大人の女性こそ、自分の体質を理解し自らカラダをコントロールしてなりたい自分を目指しましょう。


群ようこ著『パンとスープとネコ日和』ほっこりおいしいシリーズ【たまには本でも#05】

群ようこ著『パンとスープとネコ日和』ほっこりおいしいシリーズ【たまには本でも#05】

小林聡美さん主演でドラマ化もされた群ようこさん著『パンとスープとネコ日和』シリーズ。現在4冊の本が出版されていますが、どれもほっこりおいしくて人々が優しく丁寧に暮らしています。愛されて奔放に暮らす猫にも注目! ドラマが先でも本が先でも楽しめて、何より癒されますよ。


夫への不満…ストレスを溜めない方法とは?【“幸せ夫婦”コミュニケーション術#24】

夫への不満…ストレスを溜めない方法とは?【“幸せ夫婦”コミュニケーション術#24】

夫に用事があってもロクにこちらを向いてくれない、お願いしてもやってくれない。気がつけばイライラが溜まって爆発寸前!「理解してもらえない」と思うと、怒りだけでなく悲しみも大きくなります。普段からストレスは小出しに伝えること、こじれて進まなくなったときは夫の良いところを思い出してみましょう。


女性の味方! 更年期にも効果的⁉ 天然サプリ「豆類」の魅力♡

女性の味方! 更年期にも効果的⁉ 天然サプリ「豆類」の魅力♡

女性のカラダにいいと言われている「豆」。でも、「具体的にはなにがいいの?」という方や、「なかなか料理に取り入れるのはめんどくさい…」という方が多いのではないでしょうか。そこで、いろいろな料理に使える簡単な豆調理法と豆の魅力をたっぷりご紹介。これであなたも豆の虜♡に…!?


友だち追加






人気記事ランキング


>>総合人気ランキング

画像 apple google